

--.--.-- | | スポンサー広告

知らない間に‥

NITRO-GUNさん閉鎖されていたんですか!?
‥すいぶん挨拶にも行けてなかった‥

それに

北原健雄さん、お亡くなりになられたんですか?!
私の大好きな北原アニメシティーハンター‥北原タッチの冴羽リョウ‥
キャラクター達

これがなければ私はシティーハンターをここまで好きにならなかった。




2013.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

悩み事

ここをほったらかしだし、誰かのところに遊びにも行けてないし
誰も見てないかもだけど

久しぶりにやって来ました。

シティーハンターのCD聴いてます。

ところでPCが重くて嫌になっちゃうわー


毎日余裕がない!!
CHの音楽聴いて何かを取り戻したいと思った。

毎日迫り来るタイムリミット。最近本気で怖くなってきた。
結婚、子供。

でもその前にやっておきたい事がある。
漫画を描きたい。仕上げたい。下書きはだいたいできてるのに
一向に仕上がらない私の大切な漫画。

まだ他にもいくつか描きたいものはあるのに形に出来ない自分。
なんで?なんで?なんで?時間が足りないの?気持ちが足りないの?

毎日しんどいし、とある決断を迫られている仕事。


どうしていいかわからない。わからない




2013.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

だめかもしれないだめかもしれない と思ったけど‥

一難去ってまた一難

今の仕事はすごく短いサイクルで大きな辛さをずーっと繰り返してるけど

今が一番やばいよーーー
もうだめだよー


どんなストレス発散をしてもしっかり寝ても
全く体の疲れ、精神的疲労も取れなくなってる

前向きに気持ちを入れ替えても即効打ち砕かれて‥
惨めで情けなくて





とにかくぶちまけるだけでも楽になるかなと思ってここに来たら
コメントをくれる方がいて‥

少し心が落ち着きました


強くて、仕事も出来るようにならないとな






私の新しい仕事は介護の仕事です。
認知症の方を相手にするので時には暴言、暴力も受けます。
病気がそうさせているとわかっててはいても
こちらも人間‥
度が過ぎると「仕事だからってどうしてそこまで傷つけられないといけないのか!」
と思う事もあります。

職員の人間関係もうまくいきません。
でもやるしかないのだ


仕事の話はしばらく封印しようか‥
シティーハンターの話をしなくっちゃ^^

2013.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

少し落ち着きました

仕事、この間のとても辛い状態からは脱しました。
はー

何か希望が欲しいなあ

シティーハンター見よう、読もうかなあ。
そんな余裕もないのだけれど。
シティーハンターはなんか希望がわくのです。
ファンの人はみなそうなのかな。
あほらしいドタバタの中に、^^;
見た後に。


どうでもいい事ですが私の髪の毛は今ショートカットです。
かおりと一緒だ。襟足は全然長くないけど~
ま、最後の方の香は襟足短いですね。
でも香は襟足長くないと香っぽくないと思うー。


あ、愛と宿命のマグナムいい所見逃した件

私の見たかったシーン
リョウが高層ビルからロープかなんかでサーっと降りるのがあると思ってたんですが
そういうシーンがあるのはこの映画でしょうか‥
あるのなら見逃したって事なんですが。


あともうひとつ前から言いたかったどうでもいい事が。
空飛ぶおしりの話(漫画)というかあの鏡の話^^;で(題名を確認する気力がない)
鏡に映ったりょうの顔(髪型)が反転してないの。
これは有名な話ですか?
ほんで次の話の扉絵で鏡に囲まれた部屋にいるリョウってのがありますね。
これはミスに気付いた北条さんのリベンジだなって勝手に思ってます。




そうだ仕事のこと

というか私の性格のこと?
私は緊張しぃなのは緊張しぃなのですが、
休み明けで仕事に向かう時
やたらめったら緊張するんですけど。
毎回です。
おかしいですか?
みんなそうですか?
前日の寝る前からドキドキ不安で仕方ないんです*_*

2013.01.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

やることなすこと

最近仕事の精神的ストレスがやばい‥
やることなすこと、ことごとく先輩に注意、批判され‥
こうも注意されると
もう何をしても間違ってる気がして体が固まってしまう。
動悸息切れ胃が痛くなる始末。

それに、おかしな物でも見るような目で見られるので
しんどいな

年齢も経験も少し先輩のその人はしっかりしているし自分のやり方に自信がある。
私はダメダメで気が利かない。

教えてもらえてるのだから感謝しないと‥

でもなーんか普通に指導されてるのとは違う苦しさが
ある‥

2012.11.17 | | コメント(3) | トラックバック(1) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

ミド

Author:ミド
キミドリノートへようこそ!
シティーハンターファンでお絵かき好き。
’79生まれの女、ミドです。
一緒にシティーハンターで
盛り上がりましょう^^!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


